« どう考えてもパスタが | メイン | 『となり町戦争』 »

ものすごくディセンシー

2005,01,15,Saturday

6時半に起きて読書。『他者と死者』をとりあえず一回通しで読み終えた。内田さんはひとことでいうと、ものすごくディセンシーなものの考え方をする人だなあとおもう。とおもって「ディセンシー」の意味を間違って覚えていて間違って使ってたらいやなので一応「ディセンシー」で検索してみたら内田さんのブログがいちばん上だった!なんという偶然。

『KILL BILL2』をやっと観る。タランティーノはアホだ。あの、生きたまま棺に入れられて埋められるの、恐いなあ。昔ああいう夢をよく見たことをおもいだしてしまった。ひとことでいうとmurderがmotherになる話だね、これ。

そしてぜんぜん関係ないけど、今年が平成何年なのか今日はじめて考えた。今年は平成17年(だよね?)です、みたいなことをいってるのを一回もきいてないし見てない気がする。

2005, 01, 15, Saturday

comments

コメントしてもいいよ

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。