« カラカラしたしゃべり方 | メイン | 昨日よりも元気に »

マシンガンなんて持ってるわけがない

2004,03,04,Thursday

近所の耳鼻科へ。病院に足を踏み入れるのは実にひさしぶりのこと。10時前に着いたのにぼくよりも前に12人もいた。びっくり。1時間20分待たされる。マシンガンを持っていたら、全員撃ち殺していたと思う。でもマシンガンなんて持ってるわけがない。ので黙って待つしかない。予想通り扁桃腺炎ということでした。

ゼリーやらヨーグルトやらを買い込み、帰宅。小沢健二のライブビデオ「VILLAGE」をひさしぶりに観た。「戦場のボーイズ・ライフ」で泣いてしまう。グリコさん、Dessert&Deliのデコポン・スープ・ゼリーを買ってきてくれる。おいしい。たぶん、元気なときに飲んだらもっとおいしいんだろうな。深夜、長嶋茂雄が脳卒中で入院とのニュース速報流れ、びっくりする。

2004, 03, 04, Thursday

comments

コメントしてもいいよ

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。