« マシンガンなんて持ってるわけがない | メイン | 砂浜でパーティの夢 »

昨日よりも元気に

2004,03,05,Friday

なんだかもうほとんど治ったような気がする。ふだんまったく薬などを飲まないのでよく効くのだろうか。たぶん、抗生物質を飲んだのははじめてだ。そりゃ効くはずだ。でも熱をはかったらまだ七度ちょっとあった……。事務所に電話して、明日と念のため月曜日を休みにしてもらう。岡崎京子『僕たちは何だかすべて忘れてしまうね』を読む。CoCo壱番屋デリバリーしてもらう。三月からデリバリー始めたようだ。今日もDessert&Deliのデコポン・スープ・ゼリーを買ってきてもらい、食後に飲んだ。昨日よりも元気になっているので、やっぱり昨日よりもおいしかったです。

2004, 03, 05, Friday

comments

コメントしてもいいよ

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。