« 確実に春が | メイン | すごい。天才。 »

お花見

2004,04,03,Saturday

八時に起きる。快晴。目覚めていきなり柴崎友香『青空感傷ツアー』を読みはじめる。PCで高木正勝の曲を聴きながらぶっ続けで読み終ると、ちょうど音楽が終わった。PCに入っている高木正勝の曲は35曲で、ぴったり2時間だった。何だか気持ち悪いような、すごいことのような気がしたけど、たいした意味はありませんね。お花見をするため1時に千歳船橋で待ち合わせ。いつもどおり15分ほど遅刻する。バスに乗って砧公園へ。ライカさん、お弁当を作ってきてくれる。どれもおいしかったです。かなり酔っぱらい、ほとんど記憶がありませんが、その後、引っ越したばかりのチェアマンの部屋に移動。かなり広い。けど、あんまり覚えてない……。写真を見たら部屋の中で傘をさしていましたが、いったい何をしていたのでしょうか。終電に間に合う時間にチェアマンの家を出ましたが、途中でトイレに行ったので終電を逃しタクシーで帰宅後トイレで吐き就寝。

2004, 04, 03, Saturday

comments

コメントしてもいいよ

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。