« 官能的なイルカの群れが踊りながら喉元に | メイン | こんにちは。こんばんは。はじめまして。 »

初心/所信表明

2004,07,07,Wednesday

というわけで、やっとこできあがりました。
といっても実質二日間です。
結局はJUGEMを使うことにしたのです。
いままではいったいなにをしていたのでしょうか?

とりあえずは、最近の日記をアップしております。
えーと、これは本当にふつうの日記ですね。
いずれは、ふつうに本当ではない日記を書いていくつもりです。
って自分でも意味はわかりません。

最近は、ここ何年かのうちでもっとも失語症的だ、という自覚があるのですが、読んでいただければおわかりのようにものすごく長い日記を書いています。これはたぶんリハビリに近い。というようなわけで、ここに書いてあるものはきわめて個人的な備忘録のようなものであり、などといった前置きをよく見かけますが、やっぱり書いてしまうものですね。

2004, 07, 07, Wednesday

comments

コメントしてもいいよ

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。