« この夏初めての冷やし中華 | メイン | MTを »

文明の利器

2004,07,15,Thursday

5時前に起きてしまった。ぜんぜん眠れない。「往復書簡」が吉川くんから届いていたのでアップした。ダーリンハニーファンのみなさんアップしましたよ。だいたい2時間くらいかかった。朦朧としていていろんなことが少しずつわかんなくなってたのでいつもより時間がかかった。それから髪が伸びすぎているのでもう死にたいくらいなものです。雷が鳴っている。今日は東大の講義の前期テストだけど髪が長いので行かない。テスト受けたって成績がつくわけじゃないし。なぜならもぐりだから。その後のお疲れパーティみたいのは行きたいけど行かない。なぜなら髪が長いから!

15:15。ちょっと冷房をつけてみた。すごく涼しくて信じられない。文明の利器。寒い。
15:18。もう消した。それからJUGEMは残念だ。ログが一部消えたんだって。もいかしらた、あれ、もしかしたらそうなるんじゃないかと思っていたらそうなってしまってとても残念だ。また夢日記を上げ直すのかぁ。うんざりするなぁ。なんだかついてないなぁ最近。ココログに変えちゃうよ?と思ったら有料なのか。雨が降ってきた。こりゃまたずいぶんと大粒だな。と思ったら30粒くらいしか降らなかった。と書いたらまた降りはじめた。と書いたらやんじゃった!そしてすごく晴れてきた。

2004, 07, 15, Thursday

comments

コメントしてもいいよ

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。