« 裸で自転車を | メイン | でも。違う。なにかが。 »

池袋ウエストゲートパーク

2004,08,06,Friday

まあ性懲りもなく「池袋ウエストゲートパーク」を観ているわけですが、観るたびごとにすごいドラマになっていくねえ。つーか何回再放送すんのよ。妻夫木くんも出てるんだよね。もう渡辺謙はこんなのやらないよね、とか。ぼくはこう見えても飛び降りてしまった年内復帰予定の不死身の彼を応援しているしこれからも応援していきたいのでこのドラマは高橋良明の「オヨビでない奴!」につぐドラマとして生涯位置づけられると思います。そうだ。夏になるたんびに「オヨビでない奴!」を観てたなあ。もう「オヨビでない奴!」のことを考えただけで胸がいっぱいになってしまうなあ。最終回をビデオで観るたびに終わることが哀しくて泣いたっけなあ。うちの弟は今年の夏も「オヨビでない奴!」を観てるかなあ。とはじめて酔っぱらってのエントリー。

2004, 08, 06, Friday

comments

コメントしてもいいよ

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。