« なんだかものすごく好意的な感想 | メイン | なにをするのかは未定 »

なんだよバカ!研修生!

2004,11,04,Thursday

あー。すげえ寝た。頭が痛い。たぶん、たくさん本を読むと、たくさん眠らなければいけなくなる気がする。経験的に。だから昔はあんなに寝ていたわけだ。星野智幸『ファンタジスタ』再読了。午後、東大へ。今月は「ダンス」である。講義後、今日は実家に帰るので井の頭線で吉祥寺へ。中央線に乗り換え立川で下車。本屋で田中小実昌『ポロポロ』、小川洋子『まぶた』、吉田修一『パレード』、星野智幸『目覚めよと人形は歌う』。ただでさえ荷物が重たいのに本を四冊も買うなんてバカだ。しかも2054円だったので5054円払ったのにお釣りが2970円で、「ありゃ間違っちゃったか」とおもったけど、どう考えても10円玉を5枚出したはずなので、たぶん店員が間違えたに違いない。なんだよバカ!研修生! それから紺の長袖Tシャツを買う。近年、洋服は紺の長袖Tシャツしか買っていない気がする。拝島でYくんにばったり会う。もう退院してふつうに生活しているようだ。実はYくんに会うような気がしていたので、特に驚きはしなかった。

2004, 11, 04, Thursday

comments

コメントしてもいいよ

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。