« 夏からずっと開いていた | メイン | いかにも変人 »

凶がいっぱい

2005,01,04,Tuesday

朝から雑煮で餅を9個食べ、浅草へ。さすがに胃がもたれる。雪が凍ってつるつるだ。というか靴の裏がつるつるなんだな。今年は靴を買わないと。えーと、今年は靴を買います。2005年の目標。

浅草は人でいっぱいでした。なんとなく人がいっぱいとはおもっていなかったのでびっくりです。新年早々遅れてくるグリコを待つ。30分も!「ちょっと遅れます。ごめんなさい」と電話をかけたのはぼくのほうだったのですが。それに輪をかけて遅れてくるとはいったいどういうことだろうか。今年は何分待たされるか、全部記録しておくことにしよう。おみくじを引いたら凶だったのでなかったことにしてもう一回引いたら吉だった。そのおみくじの前ではみんな「凶だー」とかいっていて、凶がいっぱい入ってるみたいでした。それからなぜか水上バスに乗り浜離宮に行きまして写真をバシバシ撮り、歩いて銀座まで出て文明堂のカフェでカステラなど食べ、それからティーヌンでトムヤムラーメンを食べて帰りました。

2005, 01, 04, Tuesday

comments

コメントしてもいいよ

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。