« 煙草を吸っていたなんて(京都四日目) | メイン | GODIVA »

麺が喉を通る

2005,02,05,Saturday

チェアマンとグリコさんの誕生会。具合が悪かったので行くか行かないか迷ったけど行くことにした。池袋でチェアマンのプレゼントを買う。こないだあげられなかったので吉川くんの分も買う。グラニフができてたのでTシャツを買うことにする。自分にも買う。緑色の長袖Tシャツ。それから下北沢の居酒屋へ。風邪を引いているので多少セーブしつつ。珍しく終電に間に合う時間に店を出たが、池袋からの電車はもう終わってしまっていたので、タクシーで帰ることにし、それならいつ帰ってもいいので、ラーメンを食べに行った。麺が喉を通るのが痛かった。

2005, 02, 05, Saturday

comments

コメントしてもいいよ

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。